スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


始まったよ…

  • 2012/09/10(月) 21:57:23

IMG_000194.png青年団の走り込み 今年は始まるの遅かったけど初日から大人数で大音量や(/_;) まぁ元気のいいこと つかれるわ~ 電柱や街灯には保護の布が昨日巻かれてた 我が家の傍の遣り回しの名所は毛布を使ってぐるんぐるん巻かれてた アメリカンドッグかシシカバブかってな感じ^m^ そんなに保護してても勢いのついただんじりに突っ込まれるとOUTなのよね~ そう言えば岸和田の姉の家の塀にだんじりが突っ込んだって言ってたけど もう直してもらったのかな? だんじり保険がやってくれるんよね。。。 今年のDVDに映ってるとか? とりあえず1か月は窓を閉めて過ごさなければ。。。 今日から涼しくて助かった~(*^^)v 私の日ごろの行いが良いからかしら?

IMG_000437.pngNHがなにやらシューッと言わせながら私の部屋に来た ゴキブリが出たので殺虫剤を吹き付けたら逃げたからと ひっくり返ってもがいてるのを見てさっさと自室へ ムカッとしたので小さいレジ袋に入れて返却してあげたら 何するとオカンムリ 部屋でおやつ食べこぼすから出るんやろ~(-"-) コノが居たらバシッとやってくれるのに

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
