
  • --/--/--(--) --:--:--


元凶はPCかも

  • 2012/09/09(日) 21:56:09

OB1314718760291.png座ってられなくてずるずるっと布団に吸い寄せられて横になり 一応ゴミ出しがあるから電気は点けたまま。。エコに反して申し訳ないけど(^^ゞ 睡眠不足は血糖値の天敵ってわかってるのに どうも宵っ張りしてしまう 独身時代は10時間睡眠当たり前 …寝すぎも良くないらしいけどね^m^ 顎が外れるくらいの大あくび連発してたコノの授乳期ですら徹夜をしたことがなかったよ MSX2でPC体験で実用ソフトもあったのにゲームに走り ゴラゴンクエストに巡り合い ファミコンヘ走った迷走ゲーマー ウルトラマン倶楽部か何かを徹夜でクリアしたり ドクターマリオのやりすぎでしてない時でも目の前にカプセルが落ちてくるような錯覚 これは危険だ~とセーブし始めた ま、ゲームに限らず時間がない時に限って何かやりたくなる悪い癖があり、 一度中断してもまた続きがやりたくなったりもするので 片付かない そろそろブログもやめる時期が近付いてるような気もしてるけど 踏ん切りがつかない キリがいいのが好きやから お正月とか誕生日とかがねらい目ってまだまだ先~ 整理する方向でカンガエマショ~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
