
  • --/--/--(--) --:--:--


何処でいただいてきたのでしょう(・・?

  • 2012/09/08(土) 23:34:55

168.gifマイピクチャーを整理してたら 10年以上前 HP(どちらかと言えばひっとぽいんとと読んでしまうドラクエ者(^^ゞ)を始めた頃 お気に入りの機能も知らず ネットをへっぴり腰でうろついて見つけたブタさん アイコンもいただいてきたけど また覗きに行こうとしたけどたどり着けなくて作者がどなたなのかわかりませぬ いろいろなブタさんを描いていただいたりしているなかで PCも初期化や引っ越すこと度々で紛失したと思ってたのが出てきて嬉(*^^)v まぁHPをもう作ることはないだろうけど(PC不調でデータが消失してやる気も消失) 最近では認知症の第一歩か日記を書くのも面倒になりつつあるし^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
