
  • --/--/--(--) --:--:--


いっぱい歩いた

  • 2012/09/06(木) 23:38:55

bubu.PNG本日定期検診 全員がほとんど同じ時間に家を出ることになって結局最後の私 途中でコノに追いついてお互いに行ってらっしゃいと三国ヶ丘でバイバイ 今日は姪が赤ちゃんを産んで付き添いに行ってるので姉が不在 で、お説教もなくなんと9:15に終了 まだお店も開いてないしさっさと帰ろう と思ったら堺東の駅前で消防車がなんか言ってる(・・? 改札口へ行ったら9:16に発生した人身事故で止まってると え?阪和線でなくて?と思ってしまった(^^ゞ 三国ヶ丘まで歩けないし、堺駅まで行ったら泉大津からになるし …ソウダ鳳まで行けば 9:40発のバスに乗った 丁度10時で久しぶりのスーパーを覗いて靴を見たけど思うものがなかった(+o+) で店内をウロウロ テナントが半分くらい入れ替わってた あれ、モスバーガー入ってる駅前にあったのに、、、 駅に行こうとしてびっくり 拡幅工事があるみたいで片側が半分くらい取り壊されてた あ~だからモス入ってたのね もう何年振りってくらいやからねぇ それにしても最近あちこち工事中やなぁ。。。 … とりあえず帰宅して実家へ持っていくロールキャベツを煮込まなくては(*^^)v 冷凍ものだけど別にええやん ちゃんとパンも付けたし。。。 我が家の今晩のおかずもロールキャベツでラクしよう コノに 自分で作ったん?と突っ込まれた 煮込むのは自分でやったからええやんと言ったけど 料理に関してはなんか口うるさく上から目線のコノ みぃから後期の学費は分割にしてもらったけど来週1回目が要ると電話 金蔓かい 2年半通って学費の1部位出せるような仕事させてくれるならいいけど 個性がいいとか言ってその気にさせるんじゃないわよ~ それでも帰ってくる気がないみぃ まず仕事探すと、少しはわかってきたのかな

実家へ向かっていたら 気が付いたらヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!? 職場の駐車場にとうちゃ~く 実は実家へのまっすぐな道は通勤路でもありまして 途中で右に曲がると職場 無意識に曲がってもうたぁ(^^ゞ 慌てて通り抜けて左に曲がって元の道 、ヽ`(~д~*)、ヽ`いらん汗かいた

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
