
  • --/--/--(--) --:--:--


いざエリザベート

  • 2012/09/04(火) 23:36:27

IMG_001293.png前回のエリザベートはいろいろな組み合わせが見たいと最低でも4回、SABいりまじり破産寸前になったのを反省し とりあえずすべてのキャストを見られるように3回すべて3階席で手配 2時間前には家を出ようと思ってたのにバタバタして30分押し しかも来た電車が大阪まで直通ではない区間快速で途中まで各停 間に合ったけど座席に着くなり暗くなったアブナイアブナイ 次はちゃんと2時間前に出ようっと トークショーが付いててお得(*^^)v でも出た後は速足で駅に向かった 途中でお買いものして帰宅したらいつもと同じくらいの時間になった 最初からB席狙いのたたりか7回連続B席ということに 去年は1番前が恥ずかしいなんて贅沢な悩みやったけどしゃ~ないか

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
