
  • --/--/--(--) --:--:--


気温差もストレス?

  • 2012/07/18(水) 21:50:04

IMG_000051.png職場にいるときだけエアコンのある生活 今日のように外が暑い日は営業さんが帰ってきて下げる下げる 夕方にはくしゃみが止まらなくなって寒気もするし風邪ひいた? 22度になってた 上着着ていても寒いはずだ~ 冷房は苦手 でも扇風機も体にはあまりよくないって育てられたけど何なら大丈夫なんでしょう(・・? 汗は良くかく方だと思う 朝は自分が汗臭くて嫌になるし 足には湿疹ができる どうも汗に負けるらしい なんせコノ&みぃが赤ちゃんの時あせもの薬を使ってたのは私だけ(+o+)という実績の持ち主(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
