
  • --/--/--(--) --:--:--


パンクした(+o+)

  • 2012/07/15(日) 23:19:58

OB1318002946316.png昨日帰りに自転車の乗り心地悪くて帰宅早々に空気を入れた その時バルブが緩んでいたので だからか~と納得してたけど朝出かけようとしたらまた空気が減ってる 空気を入れてとりあえず出勤 昼休みに近くのダイエーの自転車コーナーに持ち込んだ 今混んでるので時間かかってもいいですか? 夕方6時過ぎに取りに来ます チューブがダメになってたら取り替えていいですか? カードで支払えるならかえといてください …1000円しか持ってなかった(^^ゞ 家まで帰れないしどこかで、、、 パン買って食べよう~とバッグをかき回しても薬がナイ お出かけで中身を入れ替えて食前の薬を入れ忘れていたみたい(^^ゞ 仕方ない0カロリーゼリーとジャスミン茶でごまかそう。。。 腹八分目でなしに腹六分目が長生きの秘訣らしいし … 完全に負け惜しみ^m^ やっぱりチューブ交換で2000円 持っててよかったカード[たらーっ(汗)]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
