
  • --/--/--(--) --:--:--


自分でぺんぺんしておこう

  • 2012/07/13(金) 22:17:07

バナッピ.png本日検診の後梅田芸術劇場でフットルースを観るため病院で時間がかからないように8時に家を出ようと思ってたのに 洗濯していてあ、8時過ぎてる~と慌てて家を飛び出した 運よく乗り換えであわや飛び込み乗車かというタイミングで乗れたので着いた時にはまだまばら 金曜日って案外空いてるのね~と呼ばれて検査して戻ってきたら人がいっぱい 10分ほどで変わるもんなんや~ 乗り換えで次の電車になってたらめちゃ待ってたとこや~アブナイアブナイ 姉に日曜日に行けないから母の薬持って行っといてと託され持ったまま大阪へ ハニーと昼食をとって劇場へ~♪ フットルースは←楽天で疲れ切った脳みそから書き出してます 思ってた以上に楽しくかった 出たら雨が降ってきてた これからまっすぐ実家へ行くか、一度家に戻ってから行くかどうしよう 途中の駅で扉があくたびに雨が降りこむくらい強くなってきたのでどしゃ降りになるようだったら行くのやめようと思いながら家に戻りコノが作った豚の角煮を持っていく準備していたら雨が止んできたのでやっぱり今日行っておこうと自転車で出発 途中で雨がまた降ってきて あ、後ろにバッグも乗せたまま、、、 そういえば薬入れてなかったかも 80%行ったところでチェックしたらやっぱり忘れてた(-"-) 何のためにいくねんなぁ (/_;)どっと疲れて足が重い(本当はなだらかな上り坂^m^) ふぇ~んもう明日にしようかな~仕事行く前に、、、 また雨が止んできた 薬は自分の部屋で荷物をほどいてそのままの状態で置き忘れてた(^^ゞ もう止んでるし行っとくか なのにさっきと同じところでまた雨が降り出してきた 6時まわってるしぃ もう晩御飯食べてた(^^ゞ 姉に言われて薬持ってきたよ コノの豚の角煮もオイシイヨ …! 父の右手に包帯 テニスのコーチが至近距離からボディめがけてスマッシュされて 逃げそこなって手の甲の皮膚をそがれたとか 聞くだけでもイタイ 85のジイサン相手に無理させるなよ~ 機敏に動けるわけないやん また来るね~と7時前に帰ってきた なんかいろいろ忘れてるような気もするけど 今日のメインの話は 薬届けに行くのに忘れて取りに戻ったことかな~(^^ゞ ホントに疲れた。。。(+o+)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
