fc2ブログ

セミと鳩

  • 2012/07/12(木) 22:20:15

IMG_000203.png今日自転車で轢きそうになったのは鳩 強風で飛べなかったのか地面を歩いてた 紙袋が風で飛ばされてるのかと思ってたらギリギリのところで飛んでったので[あせあせ(飛び散る汗)] 視力が左右で違いすぎて遠近感がおかしいらしく看板を人と思ったり人を看板と勘違いしたり しょっちゅう(+o+) 玄関で踏みそうになったのはセミ 昨日低空飛行していたセミかどうかわからないけど がちゃがちゃ音がして足元を見たらセミがひっくり返ってあがいてた つぶれてなかったってことは踏んでないよね 毎年我が家の植木の周りからどんどん出てくるセミ こんな少しの土でどうやってセミが成長してるのか興味津々なのは抜け殻を見たときだけ(^^ゞ 踏まなくて良かった

ピンクのシリコン製 以前シリコンの洗えるキーボードを持ってたけど反応が悪くて処分したからどうかな~と思ったけど ピンクだしと買ってみたもの なかなかよいぞぉキータッチも気持ちいい(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する