
  • --/--/--(--) --:--:--


コノの誕生日

  • 2012/07/11(水) 20:40:34

IMG_000400.pngコノが作った料理3日目ですが何か^m^ 朝おめでと~言うの忘れましたが何か^m^ みぃの引っ越しでお金が足らなくて 誕生日貯金が24万円でなく4万円になってしまいましたが何か^m^ …去年も3万円だったしその前はすっかり忘れてたし その前の分はみぃの学費に貸してもらうという名目で引き出してしまったからな~ これからコツコツ貯めていかな~ね(^^ゞ ギリギリの妖精さんに魅入られてるみぃの所為で急かされる急かされる 12日の14時までに振込まないといけないというので 朝から銀行と市役所まわって住民票・印鑑証明揃えた もう急かされることはないだろうと思ったら 委任状を今日送るので金曜日の契約に間に合わないのでとりあえずFAXください。。。 金曜日休みなんだけど~ 病院へ行った後ハニーと観劇であまり時間がない う~ みぃのあんぽんたん[むかっ(怒り)]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
