
  • --/--/--(--) --:--:--


めでたく?

  • 2012/07/10(火) 21:25:55

IMG_000390.png早速確認の電話があり夕方には大丈夫でした。 で、入金は12日までにって え~[あせあせ(飛び散る汗)] NHからメールが来ないと呼ばれ 久しぶりにメール設定 パスワードがわからない 本人曰く自分でやったことないからわからん(+o+) この前もやってもらったのにとエラソウにダメ出し アウトルックならわかるけど最新版のメールは触ったことないからわからん ソウダ旧PCでエクスポートして持って来れば… えっとぉインポートする画面が出せないうぬぬ ぷろぱてぃ、、、ん?あ~!パスワードやのうて自動で入るIDが違うんや! やった~と思ったら迷惑メールがいっぱい来るの何とかしてほしいと この前パパッとやってくれた え?このメールソフト知らんって~ ポインターがメールの上に来た瞬間に開封されてしまうのでまず開封されないように どこどこ、どこにある(・・? なんとか設定できて やっと自分のPCの前にもどっで来たときには疲れ果てていたらしく 椅子から転がり落ちて少しの間そのまま寝てた模様(^^ゞ みぃからの電話で起きたはずがまた少し寝てたみたい。。。 きちんと寝たほうがよさそうなのでぇ お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。み..ZZzz..

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
