
  • --/--/--(--) --:--:--


頼りすぎ!

  • 2012/07/07(土) 22:18:01

OB1308495468729.png買って半年のNHのPCの調子がおかしいと呼ばれた ウインドウズメディアプレーヤーでCDから取り込めないと わからないからメーカーに聞いてくれと電話を渡された あのねぇ使ってないからわからないよ 大体マイミュージックのファイルはXPで取り込んだものをそのままお引越ししたし7のことは知らんのじゃ と言ってもPCのことなんかわからんのや~ わからんかったら使うなよぶ~ぶ~言いながらイチオウ見てあげたけど(・・? メーカーの対応する人も少々怪しげ 容量いっぱいなら取り込めないこともあります って18.8GBしかふぁいるないよ 全体でも451GBのうち50しか使ってないし 何かあると少々お待ちください 電話代だいぶかかったでぇ 結局まず復元してだめなら初期化それでもだめなら修理だと 復元してみたけどだめだわ~ 暇なときに初期化。。。 (>ω<) いや~ん (≧▽≦ )わかんな~い なんてごまかせたらええんやけどね^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
