スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しくしくしく

  • 2012/07/04(水) 23:17:49

IMG_000063.pngコノが玉ねぎを3個もみじん切りにし部屋にいるだけでうるるっときただけ 事実ではあるが真実ではない…です<(_ _)> 朝携帯が鳴ってなんやろ~と思ったら営業さん 鍵持ってないですか いえ、昨日ちゃんと戻しました え~、今日忘れたんですよ …知らんがなとも言えず(^^ゞ 彼は和歌山なので戻ってた日にゃ午前中開けられへんって どうすんのかなと思いつつ出勤 あるそっくに開けてもらうとかで少々待ってたら普段来ない宅配便の人とか電気のメーター検針とか来るし 波乱の幕開け 午前中は普通に過ぎ休憩から帰ってきたら以前一緒に働いていた子から電話があったと 鍵騒動ですっかり忘れてた今日来るって言ってたっけ 営業君も出かけたことやし手作業でもしつつ待つか シュークリームを持ってきてくれたのでうーろんちゃ出していただいた後は そういえばこの手作業よく競い合いながらしましたねぇ手伝いますよ で、二人でしゃべりながらなれたもんなのであっという間に完了か、と思ったら来客があり 難しい条件だったので調べて連絡しますと言おうと思ったら彼女がてきぱきと助けてくれて何とか終了 相変わらずスーパーガールやな~ 親子ほど年が離れているのにどうして仲がいいのとよく聞かれるけど はっきり物をいう所が私には刺さらないからかなと思うけど 君たちが無能なところをバッサリ切られて苦手なだけだよ ヤサシイ私は言ってあげないだけなんだけどなぁ とも言えないし(^^ゞ 罰が当たったのか定時まじかに来客があり営業さんは案内に え、今日鍵忘れてきてたってことはスペア1本しかないから帰れないってことよね。。。 よ~し仕方ないからたまってた作業するか 7時を回ってまたまた来客 応対しながら何で今日は多いんだろう(・・? … あ、流しの水はけが悪くなったからって歯ブラシ持ってきて目詰まりしてたところ掃除した後だ 水回りをきれいにすると金運がよくなるっていうの本当なのかも それなら職場より我が家の水回り綺麗にせねばならん^m^ だぶんしないよこのおばさんは(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
