
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も後半戦突入~

  • 2012/07/01(日) 23:25:24

7月3.PNG今日はいい天気になるかなと思ってたのに 午後から雨 休憩に帰る途中あと少しのところでどしゃ降りになってずぶ濡れになった(-"-) 傘の意味ないやん(/_;) やっぱり通り雨で夕方には完全に晴れてた。。。 明日は眼科検診の日なので目を休ませた方がいいのに何で今頃日記を書いているかといえば 明日ゴミの日で剪定ごみをNHが70リットルの袋に小さく切ってまとめてくれてたものを45リットルの指定ごみ袋に押し込んでたから 不思議なことにごみ袋にそのままゴミを入れるとあんまり入らないのに別の袋に入れてから押し込むと結構伸びるのか入ってしまうのでいけるんじゃないかな~と汗をかきながら10袋(*^^)v奮闘シタンデスヨ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
