
  • --/--/--(--) --:--:--


PC購入

  • 2012/06/24(日) 10:00:00

ダンス.gifこのままノートで8が出るまで我慢するか 3万円切るPCを買うか。。。 だけど次は日本のまともなの買いたい 8はネットブック仕様でデスクトップでは使いにくいかもとも聞くし 私にしては結構迷ってた ネットでチョコチョコ見ていたら大体7万前後でオフィスが入ってる 自分にまわってくると思ってなかったのでみぃに買うときオフィスいらんやろと安物にしたのよねぇ 今使えなくて家で仕事できない(しなくていいけどサ) 前のPCで作ったオフィス文書見られないしカレンダー作るの大変やったし え?単体で買ったら3万からするの 昨日見たらディスプレイ一体型のNECのデスクトップが割引とクーポンで6万円切ってる 去年の9月発売分で型落ちだけど一番安いデスクトップにディスプレイ(これも壊れてる模様(ーー;)とオフィスつけたらどっこいかぁ でNHに一応言ったら× -サスガに21インチのディスプレイ隠し通せないだろうからバレた時にねちねち言われるのも嫌やしねぇ あきらめきれずに今日も除いたら残台数表示が出てる! オフィス買ってチョーダイから攻めてみた 3万円位する、、、そんなんPCかえるやんか ヨシこの線でいってみよ~ あのねNECのPCが超特価で出てるネン NECゆ~たら国産やんか超特価ゆ~ても高いやろ元値十何万ってするやつやろ そんなせえへんよ~それにこのまえ壊れたPCの長期保障でカバーできないからって丸々ポイントで返ってきたから全額ポイントで買えるんやでぇ …好きにしたらええわ やった~好きにしよっと。で、すぐさま購入(*^^)v 月曜日には届くみたい 自分用で買うものはすべてTVチューナーがついてるなぁ 一番最初のは映りがイマイチで結局TV買ったっけ、、、今は昔^m^ MeもXPもTV付いてた 今回狙ったわけでなくWチューナー付らしい最近TVが怪しいから買い換えようかと思ってたけど当分大丈夫そう^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
