
  • --/--/--(--) --:--:--


今頃新春(^^ゞ

  • 2012/06/22(金) 20:33:13

IMG_000100.pngカード会社からうれしいお知らせと書かれたはがきが届いた なんやろ(・・? 開けてみたら2012年新春初夢キャンペーンの当選のお知らせ 最高10万円やったらしい 新春って半年経ってるから応募した事すら覚えてないさ(^^ゞ 当然その他大勢の2012円を請求額から引いてくれるらしい と言っても7/1から使った分 それ以上使って~ってことだな ま、確実にそれ以上使うし2012円ありがたいじゃ~ん みぃにまた餃子でも直送してあげようかな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
