
  • --/--/--(--) --:--:--


俊足台風

  • 2012/06/19(火) 23:07:56

IMG_000198.png10時前に雨が降り出し 6時過ぎには止んでいた 5時には紀伊半島に上陸したらしい 速っ\(◎o◎)/! 2時過ぎから風が強くなってきて一人でお留守番していた3時ごろ バタンと大きな音がしたので見たら店頭のPOPが木製の台ごと飛ばされ交差点に。。。 慌てて拾いに行き店内に入れた。 雨降ってるしとりあえず飛ばされたものだけ(^^ゞ 20分後急に自動扉が開いたとしんぱいにな 隣の美容室の自転車が倒れて別のPOP台を押したらしい ガラス扉まで10cmくらい 濡れるなんて言ってられないので ンググと必死に押したり引いたりしながら店内へ さっき交差点まで飛ばされたものと同じものがもう一枚あるので大丈夫だろうけどしまっておこう そのうち大丈夫かな~とドキドキするくらい強風の唸る音がしてきて 怖かったけど電話応対が結構忙しくて気が付いたらあれ雨が止んでる? コンパクトな強い台風って言ってたけど 直撃されたら大変だったろうなぁ あまりにも俊足だったのでワタクシ濡れずに済みましたワ(*^^)v

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
