
  • --/--/--(--) --:--:--


(#^.^#)DVD修理完了

  • 2012/06/18(月) 22:15:58

リレー.PNGTVとDVDデッキはお揃いでパナソニック 修理は訪問してくれる 5年保障に入っているので購入価格分から修理代金を引いていくという事で 2回目で残りあと2万円くらいらしい 4年前のVHS付DVD7万円弱したのねぇ 今ならブルーレイ買える 買い換えてもと思ったけど折角だし修理来てくれるって言うし 調子見てもらって ダメだったDVDも点検用のDVD-R DLもローディングした時点で危険な音がして× ちょっとホッとしてしまう小心者 え~イケてるとか言われたらど~しょ~等^m^ ダメですね前と同じ部品を取り替えますと言って 蓋を開けて部品をちゃっちゃと取り替えて蓋しておしまい 早っ\(◎o◎)/! 端末で伝表出すほうがよっぱど時間かかってるんですけど ま、2年に1度まぁ普通にくたびれてくる年数らしい という事は2年後買い替えやね お金貯めておかな(*^^)v あんまり何でもかんでも認識できないと拒否するから捨てずに置いておいたディスク チェックでみたらちゃんとファイナライズまでしてあった 自分でやったのにね困ったもんや …後回しにせずに何が入ってるか記入しておいたらよかった 毎度の事ながらハンセイ(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
