スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


言い訳探しながらダッシュ2本(^^ゞ

  • 2012/06/14(木) 18:08:32

IMG_000091.png昨日早く寝るつもりが探し物をしていて結局2時前。。。 睡眠不足って血糖値上げるから検診の前日は早く寝ないといけない わかってるのにオバカやってる(ーー;) しかも夜中に右のふくらはぎが攣った。。。 もう最悪~ 昨日はちょっと探し物していてたまたま睡眠不足、、、アカン 仕事場でストレス多くて、、、アカン、、、 8時に家を出たら余裕で9時に入れる、、、 着くまでに考えよ コノが出てNHが起き出すまでの30分で水浴びしておかなくてはと思ってたのに すっかり忘れて8時にカラスの行水 15分に家を出て早足で踏切まで行ったら開かずの踏切が上がったと思ったらまた鳴り始めてこれで渡らなかったら次ぎ何時になるかわからないのでダッシュ!1本目 乗換駅に着き階段を上りきったところで電車が入ってきたので改札を抜け向かいのホームなので階段を下りて上ってをダッシュ2本目 駅から10分もかからないところなので大丈夫 あれ?先月間に合わなかったのは何故 そうそう乗り換えの時にチャージが足りなくて精算したからや~ 普段乗るJRのカードでなく私鉄のカードなのでで1000円以下になったら私鉄の改札で2000円自動チャージしてくれるけど50円足りなかったのよねぇなどと考えながら ゆっくり歩いて間に合った~(*^^)v すぐに検査でまず体重測定。。。微減、ほっ3日前からの海草サラダと寒天が効いたかな~ 血糖値98 食後1時間半、、、○ 血圧106/82 \(◎o◎)/!あんなにダッシュしたのにぃ?しかも歩いてきてすぐ測ったのに 結構空いてたのですぐに呼ばれて HbA1c 5.8(今までのJDS値は5.4)尿も-で久々にほめられた(*^。^*) まだ違和感のあるふくらはぎの攣ったのは何故? めちゃビクビクしてたのに 脱水、貧血、冷えなどいろいろ原因はあるらしい とりあえず糖尿病悪化でなくてヨカッタヨカッタ で、買い物いろいろしながら帰り 実家へコノが作ったポトフと私が作ったフランスパンの中にチーズとミックスベジタブルなど詰めたサンドイッチもどきを持って行って本日終了 あ、整骨院へ行かなくては、で終了やな いま気が付いたけど 糖尿悪化してたら言い訳は考えられるけど ダッシュはできひんでぇ(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
