
  • --/--/--(--) --:--:--


なんで思い出したんだろ

  • 2012/06/11(月) 21:55:34

IMG_000291.gif今日は物忘れがひどくて要注意って朝の占い言ってたのに 何故か みぃが高校に入学した時の同級生のおかあさんの心無い一言で傷ついた思い出がよみがえってきて 一日気分悪かった~ 幼稚園から高校まで一緒だったけど同じ高校に受かってよろしくと言いに来てくれたところまでは良かったのだけど 悪気はないと思うけどみぃが不登校になってたのを知らなかったようで 根掘り葉掘り聞いてきて 宿題が出来なくて、、、と言った時に 悪ちゃうの? はぁ?(何この人は当事者に言ってんの)と口から出たのを疑問と思ったのか ○○ちゃん(その人のお子さん)が言ってたよ宿題していけへんのは悪やってと得意満面でのたもうた ちょっと変わってるとは思ってたけど 行きたくないわけでなく行けないで苦しんでたって話をしていてなんでそうなるかな 後日入学式一緒に行かないかと誘われたけど丁重にお断りして以後一度も顔を見ていなかったのに 朝冷茶を作ろうとお湯を沸かして営業君が火を止めてくれてお茶っ葉を入れるの忘れたりしたけどね(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
