
  • --/--/--(--) --:--:--


シュレッダー三昧

  • 2012/06/07(木) 20:10:32

IMG_000152.jpgぼ~っとTVを見てたら何か食べたくなったので イカンイカン何かせんと で、目に付いたシュレッダーを使ってみることに 使用済みの預金通帳とか 調子に乗って使ってるとプ~ンと熱い臭いがぁ 休み休み作業~ 今朝ゴミの日やったのに 昨日やればよかった(^^ゞ 午後からコノが作っておいてくれたカレーを持って実家へ 今日は両親が居て ちょうど父が買ってきたアイスクリームが入ってないと言ってるところ 母が私食べてないもんと繰り返し、父も負けずに入ってないと繰り返す はいはいと割って入ってきっとどこかに入れ間違ってるなと使ってない冷凍庫を開けてみたらBINGO ほら冷凍庫に入って、、、アカンやんと心の中で焦りつつ使ってる冷蔵庫の冷凍庫に箱から出して入れた まだ溶ける前でよかった。。。 夜になってUSBスピーカーが届いた 半分寝ながら頼んで大丈夫かなと思たけど すごく小さくて窓の桟にちょうど乗る大きさ(*^^)v USBに挿すだけで接続完了 久しぶりに音声聞いた(^^♪ 当分これでいこうかな~

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
