
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は休む!って前にも(^^ゞ

  • 2012/06/03(日) 22:03:57

OB1323009177164.png6月は営業さんたち8日間休むらしい という事は平日は5日で1日は休みがかぶるのは仕方ないのだけど 営業さんと私が4日間もかぶるようになっていて営業君気の毒かな~と月末の2回は土曜日に移動 あれ?最終週何故平日に休みが取れないの(・・?とよく見たら営業さんがその週3日とってた ずっと月木だったけどそれも次で終わり。 本当は来週の火曜日に移動してあげようかと思ったけどまるまる7日間の出勤になって 人格が変わりそうな気がするので休む!と決めた 疲れると些細な事にイラッとして優しくできない。。。 不満オーラ出しまくりでどうした?と他人に言われてしまうくらい 分りやすく疲れに弱いので お疲れなので晩御飯はサイゼリヤで外食 付き合ってくれる家族に感謝(*^。^*) …その後ドラッグストアで散財させられたけどね(*^。^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
