
  • --/--/--(--) --:--:--


脳梗塞はコワイので^m^

  • 2012/05/31(木) 20:24:20

IMG_000157.png母が脳梗塞をやったのはまだ44歳。 高血圧で頭痛持ち 私は低血圧で頭痛はたまに。。。やったから気にしてなかったけど 物忘れがひどくなってきたし 糖尿病で血管がもろくなってるかもしれないし悪玉コレステロールは少々高めらしいし気をつけなければと思ってるところに 先日の強烈な頭痛 昨日整骨院から帰る時にスリッパを脱いで 誰かが仕舞わずにいたスリッパ履いて脱いだスリッパを仕舞って あれ? なんでスリッパまだ履いてるの その時は笑い転げてたけど よく考えたら怖いかも(ーー;) 睡眠と食生活に気をつけなければ ヽ(_ _ ;)@ 反省…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
