
  • --/--/--(--) --:--:--


ネムイ…

  • 2012/05/30(水) 21:01:46

IMG_000011.png明日は月末なので一日前倒しで休み コノが作ってくれたスープを持って実家へ行って整骨院へ。 昼過ぎに電話したら不在。。。 そうだ上新電機に行ってみよう PCスピーカーでUSB接続できるものがあるらしい。ぶるーつーすとやらで無線でイアホンやスピーカーにとばせたりもするらしい。というのをたまたま知ったのでネット通販でもいいけどいいものがあればすぐできるし見てみたい。 で、自転車で20分くらいかけて行ってみたけど在庫がなかった。 仕方ないので低周波治療器の替えパットだけ買ってスーパーへ寄って帰宅(*^。^*) 3時過ぎに電話して実家へ行き父と談笑し小一時間で帰宅し整骨院へ 何時もとあまり変わらないのに ネット通販するかとPCみていたらこれ以上PC見てたら頭痛がキソウ ちょっと寝て落ち着いたらゴミだししなくては。。。 … ゴミだし前日の22:22にアラームが鳴るようにセットしてる セットする前はすっかり忘れてる事が多かったけど 最近はもう出したもんねと確認してた。 久々にお役立ち(*^^)v

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
