
  • --/--/--(--) --:--:--


いろいろ行ってきた

  • 2012/05/27(日) 22:24:51

IMG_001088.pngオフ会が午後からなので目覚ましを切ってたはずが NHのこれから帰るメール コノの視聴予約のTV音声 最後は自分でなぜか16:30開演の観劇のアラームが9時に鳴って 何でや~と自分に突っ込みを入れて起床 結局ゆっくり寝るのはNGやったね(^^ゞ のんびりしすぎて予定の電車に乗り遅れ約30分の遅刻 遅れてきて悪いけど今日は早退なので早めに会場費お願いします と2:30に退出 実はその時は4時開演だと思ってたのでめちゃめちゃ余裕で 梅田芸術劇場に到着 16列目だけどちょうど真ん中の席なので見やすかった(*^^)v 終演後すぐに帰路について 今ココに居るメールをしながら 誰も居ない家から出てきて帰宅したら皆居るのねぇ あ~何か買って帰る?コールしなければ、、、めんどくさっ もうちょっと一人でも大丈夫なんやけどな(*^。^*) 9時ごろスーパーに寄ったら11時まで営業というのにお弁当なんかはもうほとんどなくなってた 仕方ないので明日のパンだけ買って帰宅 コノと1週間ぶり 何故か母へのお土産はディズニーランドのチーズポップコーン ま、お土産をちゃんと買ってくるようになっただけ進歩か^m^ なるべく使わずに帰って残りのお金をお小遣いにするという奴なんで 明日休みらしいので実家へお土産を持っていくのを夕方にするから一緒に行ってねと頼まれた あいかわらず母の機関銃のようなおしゃべり攻撃のトラウマから一人で行けないコノ(*^。^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
