
  • --/--/--(--) --:--:--


100%自分の意思^m^

  • 2012/05/25(金) 21:21:23

IMG_000510.png起きなくてもいいのに眼が覚めたのはコノ時間(ーー;) ちっと思いながら朝ごはんはパン 雨の中洗濯。。。 今日はコノに予約していたDVDを引き取りに行って欲しいと頼まれている 発売当日に引き取りに行くとポイントが一杯もらえるらしい 預かってるお金を使い込んだので昼休みに銀行でおろしてきた^m^ 仕事帰りに古市へ行く途中のスーパーに寄って自分が食べたいものだけ買うも~ん(*^^)v …明日は何も買わなくて済むと思ってたら牛乳買うの忘れてた(^^ゞ いざ古市へ 久しぶりなのでグルグル回って 中古DVDディズニーアニメのロビンフッドとDSソフトまちがいミュージアムを自分用に買ってきた。 帰宅したら8時前 早く帰ってご飯を用意せな~と焦る必要もないし お気楽(^^♪ 昨日は早く寝ようとPCを切った後 なんとなくDVDの中身チェックを始めて遅くなってしまったけど 今日は寒かったからか咳が出るので風邪薬飲んで早く寝るぞ(*^。^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ももっちさま
おおきに<(_ _)>
早く寝なさいと自分に突っ込みを入れつつ
今から読ませてもらいに参上仕りますぅ
(^^♪

  • 投稿者: boopyon
  • 2012/05/27(日) 01:38:22
  • [編集]

この時期は寒暖差が大きいので
体調管理に気をつけてくださいね。

  • 投稿者: ももっち
  • 2012/05/26(土) 06:40:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
