
  • --/--/--(--) --:--:--


小学生かっ!

  • 2012/05/24(木) 21:52:44

IMG_000575.png昨夜急にバタバタッと車で出て行ったNH 何事かと思ってたら少しして意気揚々と帰ってきた どうしたん?と聞いたら お土産いるやろう東京で会う友人にお土産を買いに行ったらしい 普通に出かけられへんか(ーー;) 明け方イキナリドアを開けるので どうしたんと聞くと 枕の跡つけて^m^と笑いものにして自分の部屋へ帰っていった 時計を見たら6時半にもなってない(-Д-) みぃの部屋に行くのがそんな楽しみ?やいやいもぉしゃ~ないな~と目覚ましがなるまでウトウト 朝ごはんの用意の前に文句ゆうてからと部屋を覗いたらちゃっかり寝てた(ーー;) 何時もの時間に起きてきたNHに 遠足が楽しみで寝られへんって小学生かっ!と文句を言うと 休みやろ 仕事やわ! 休みやから早く起きてるかと思てと言い訳 休みの日は早く起きるってホンマ小学生の発想やなぁ やいやいゆうなよと言うので やいやいと送り出してあげた 普通に仕事してからなのにめっちゃ嬉しそう^m^ ワタクシはふつ~に仕事してふつ~に帰宅 すでに帰宅していたNH わらびもちを食べ、柿のタネを食べながら晩御飯まだ? はいはいと食べさせてみぃの部屋にはお風呂がないのでお風呂に入って もう8時半や~といいながらぐずぐず ハヨ行きやと言いに行ったらウロウロしているのでどうしたのかと思ったら ご飯食べ過ぎてズボンが入らんと、、、(*^。^*) ダイエットしてるって言いながら際限なく食べるからやろと思いながら 乗り遅れたら大変やからはよしいやふとお腹を見たら見事な太鼓腹(*^。^*) 今日のために買うたんやと派手なボーダーのポロシャツを着て嬉しそうに出かけていった いや~明日絶対起こされへんと思うと嬉しいのはコッチ(*^^)v 日曜日は友人と会うから晩御飯食べて帰ってきてねと言ったら 高校の友達やなというので否定するとめちゃ機嫌悪くなるし 午後人形のオフ会から梅田芸術劇場で宝塚観劇なんだけど 一緒に観劇するのは確かに高校時代の友人だし、、、 そうやでと肯定してあげたら 顔に書いてあるわと得意そう ハイハイ なんでもいいけどコノも日曜日に帰ってくるけど何時かわからないから鍵持って行ってね (^_^)/~ 折角一人になったけど まだ二日仕事やし 早く寝ようっと

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
