
  • --/--/--(--) --:--:--


いてら~(^_^)/~

  • 2012/05/21(月) 22:09:21

IMG_000121.pngコノの出発は午後からなので起きなくてもいいのに 金冠日蝕~と何時もと同じに起きてしまった(*^。^*) 曇っているうちに手持ちのもので観測できないかいろいろ試したらミントグリーンのクリアファイルと黄色のキティのビニール袋が大丈夫そう。。。 で、3人分用意して待機 TVで見たほうが大きくはっきり見えるのは分ってたけど小さくても実際に見たら思った以上にきゃいきゃい興奮してしまった(*^^)v わ~金冠や~と確認したところで後はTVで楽しもう~ おやSMAPが出てるのは別にいいけどワイプで肝心の太陽が隠れてるんですけど(ーー;) 何考えてるんでしょとクレームつけるのも面倒なのでさっさと別チャンネルぅ 各局いろいろなところで中継してるので面白かった ありがとうSMAPって違うねSTAFFゥやね^m^ すっかり起きて時間も有るしコノ荷造り早くしてじいちゃん家行ってランチしようよ~ 行くんやったら何か作りたい昨日肉買い忘れたけど 豚肉やったらあるで ほんなら豚肉じゃが作るわ ええけど荷造り早よしてしまいや(出発当日できてないって(@_@;) … 10時半過ぎてやっと出発 IMG_000413.png父はテニス(還暦過ぎてから始めてもう20年以上^m^) たぶん覚えちゃ~いないだろうけど母に挨拶してランチ アメリカに行くからうどんと寿司(*^^)v で、いつものコース ミスドとシャトレーゼ(^^♪ 帰宅したらいい頃合 おっきなスーツケースに振り回されてるコノを見送って そうだ10年以上押入れにしまいっぱなしの人形植毛用のサランをオークションに出してみよう 貰った当時は職人になるつもりかってくらい侵食忘れて植毛してたけど 転職して就業時間がどんどん長くなって、PCに時間とられてってなことで かさばるし練習用のヘッドも半分くらいつけますって事でどうだろ Zzzz…あ、寝てた 風邪ひくしぃちゃんと寝よう お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。み..ZZzz

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
