
  • --/--/--(--) --:--:--


だらだら模様替え

  • 2012/05/18(金) 23:33:20

IMG_000639.png昨夜の雷雨の中で明日模様替えするぞぉと叫んで就寝したらすっかりいい天気 宣言したしな~と朝から模様替え 越窓で布団を干せるように机の位置を変えるだけなんやけど そのためにはPCデスクかTV台(AVラック)を移動させないといけない デスクトップPCは壊れてるのでPC台を移動させたら邯鄲やったのに 背の高いラックにおいて見難いTVをPCラックに移したいなと思ってしまったので 配線を一からやり直したりと中の物を全部出したついでに捨てられるものはないかなんてやり始めてしまい 古い書類やはがきをシュレッダーかけたりして、、、終わりのない世界へ… 今月中には片付くかな~(^^ゞ コノが借りたスーツケースが届いた。 デカ! 代引きと聞いていたのに普通の宅配便 (・・?念のため中を確認したら振込用紙が入ってた 仕方ない払いに行くか。。。ついでに普段行かないスーパーに行って (ーー;)け、決して模様替えに飽きたわけで。。。す(*^。^*) マスクしてたけどあんまり続けると喘息の発作起こしてもイケナイし(*^。^*) 帰宅したらちょうどコノが帰ってきたので コノ~めっちゃおっきいなぁ コノ入るで 誰がアメリカに行くん。誰が持って行くんと律儀な反論^m^ すぐにNHが帰宅して第一声大きいカバンやな、コノ入るなぁ 全く同じ事を言ってしまったバカ両親デシタ(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
