
  • --/--/--(--) --:--:--


今日だけ

  • 2012/05/17(木) 23:36:04

IMG_001515.pngなるべく軽く~と着ていくもの選んだ甲斐があって なんとか53.9kgで怒られずにすんだ~(*^^)v で、毎回ねじが一気に緩み1週間分食べまくってしまった(ーー;) ず~っと自重してたら今頃体重マイナスになってるやろに(*^。^*) そんなこんなで 定期健診めっちゃ早く終わって9:30に駅についてしまったので本屋さんまだ閉まってるのでまっすぐ帰宅し 洗濯して午後からコノが作ったカレーを届けに実家へ 新聞読んで帰るわと声をかけても返事がないのでよく見たら父は相撲を見ながら寝てしまってた。 母が部屋から出てきて まだおったん つ~か来てる事忘れてたやろと思いながらまた来るね~とスーパーに寄って帰宅し 整骨院へ 何時ものパターン+暴飲暴食(^^ゞ 明日からはまたカロリーオフ生活するもん ■ヽ(_ _ ;)@ 反省…

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
