
  • --/--/--(--) --:--:--


やっとこさ

  • 2012/05/11(金) 22:56:45

IMG_000543.pngみぃからバイト決まったと連絡があった 4ヶ月のぷ~太郎 貯金を使い果たしたようやなぁこれ以上見つからなかったらどないしょうと思てたとこ。。。やれやれ で、どんな仕事? コンビニ 東上時からコンビニでバイトしたいと言ってたよな~ 丸2年経ってやっとやねぇ ま~がんばって働いてお金を貯めて お風呂付の部屋に引っ越してねぇ (^^♪ 期限切れ間近のポイントを使うために干物とか直送してもらったのがちょうど明日届くらしいので お米ある?と聞いたら最近大きな出費は怖くて出来なかったというので 明日買ってきなさいねぇ ご飯が美味しいものが夕方届くらしいから(*^^)v ちゃんとご飯食べなあかんでぇ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

tooshibaさま
おおきに<(_ _)>
まぢめに働く子だと思うのですが
震災の関係で前の仕事リストラされて4ヶ月
ふわふわした童顔+関西弁で面接落ちまくりだったので
本当にホッとしています^m^

  • 投稿者: boopyon
  • 2012/05/12(土) 17:36:14
  • [編集]

おめでとうございます。(^o^)

  • 投稿者: tooshiba
  • 2012/05/12(土) 00:55:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
