
  • --/--/--(--) --:--:--


雨だからサ

  • 2012/05/09(水) 22:17:34

IMG_000936.png朝から小雨 雨のときにできる事って、、、 そうだ草むしりをしよう! 奥の方からアロエが増殖しているのは目をつぶるとしても 名前も知らない草がすくすく育ってしまってる 草が多いと虫も多いってことだし 雨で土が緩んで抜きやすいだろうし 剪定ゴミも片付けないといけないしと始めてみたら途中で切れるものもあるけどほとんど簡単に抜けて調子に乗って小一時間 雨に濡れたし泥だらけだしお風呂に入って洗濯して10時前 庭もバッサリしたし そうだ美容室へ行こう! ちょっと忙しくてヘアマニュキアはげはげやし ベリーショートにしてもらおう 先にカットしてもらってからヘアマニュキアしてくれた 最初はいいですかと躊躇しながらカットしていたのが乗ってきたのか 際限なく切ってる(*^。^*) もうええんちゃうんと思ってからが長かった~ スッキリしたでしょう、軽くなったでしょうと興奮気味^m^ 美容師さんって元々カットするの好きやからねぇ 美容室の向かいのケーキ屋さんで大人の味のプリンを実家用と自宅用の二つに分けてもらって購入し帰宅したら1時 昼食を食べて早速プリンを食べながら休憩 3時に実家へプリン&料理を持って行き 父と談笑(今日はデイサービスの日) 買い物して帰宅 そうだ整骨院へ行こう 先週GWで行けなかったし。。。 左肩が相当凝ってたみたいで重点的にマッサージしてくれてた 右はバキバキいったり触った感じがコリコリしてるけど左はそんなの通り過ぎて一枚岩みたいになってる?(ーー;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
