
  • --/--/--(--) --:--:--


まざ~る(^^ゞ

  • 2012/05/08(火) 23:57:30

OB1319209113876.png自分が行かないものだから社員旅行何処に行くか知らなかった 何かお土産に希望ありますか?と聞かれて何処に行くか知らんし、、、 伊勢志摩のホテルでパルケエスパーニャにも行くらしい ってクリスマスに行ってきたよ 比叡山の塩羊羹なら欲しいけど特に欲しいものはないな~ 考えれば考えるほど志摩となばなの里がごっちゃになってワケ分らん状態に(*^。^*) バス旅行結構連れて行ってもらってるのね~ 上高地に誘われたけど今回は辞退した なんとなく なんとなく 行きたくないと思ったので 割となんとなく…に従った方がうまく行ってるような気がするので(*^^)v

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

月夜さま
コメントおおきに<(_ _)>
そうなんですよぉ
やらない後悔より
やった後悔の方が諦めがつくというのもあるかもしれないですが(^^ゞ

  • 投稿者: boopyon
  • 2012/05/11(金) 01:42:39
  • [編集]

なんとなくって侮れませんよね!

  • 投稿者: 月夜
  • 2012/05/10(木) 02:19:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
