
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も降ったり止んだり

  • 2012/05/07(月) 21:31:15

IMG_001242.png雨が降った後はちょっと寒いくらい でも暑かったりもするし寒暖差があるから風邪ひかないようにしないと 湿気湿気だったから洗濯物も乾いてないしぃ お仕事もいっぱい溜まってきてふうふう だけど~明日行ったら9・10は連休(*^^)v 社員旅行で皆さん行っちゃうので臨時休業 パートなので参加しなくていいから 実家と整骨院行って。。。なんて考えてたら明日出勤するの忘れてしまいそう^m^ …一度出勤日間違えて欠勤して次の日休みなのに出勤した事がある 普通におはよ~ございますぅと出勤し やっぱりぃと言われて(・・? 昨日出勤日やけど絶対間違えてて明日普通に出てくるよと皆で言ってたんやで え~言われるまで気ぃつけへんかった という前科があるからちょい心配(*^。^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
