
  • --/--/--(--) --:--:--


こどもの日

  • 2012/05/05(土) 20:25:22

IMG_000041.pngIMG_000039.pngIMG_000040.jpg 携帯の待ち受け画像の一部に兜かぶった置物が、、、 そうだこどもの日 こもどのひの絵をUPするんやった ついでに同じようなかぶられてるバナコを かぶる=かじる。かな 今日は昨日よりは暖かいけど 世の中の動きはどうなんでしょ 8日まで5日間連続お仕事なワタクシ でっかいこどものコノ あと4冊本を買うともらえるねん なんか買う本無い? ん。。。 黒のもんもん組! ちょうど4冊だったけど品切れ(ーー;) じゃ~ワンピースのノベライズ 売り切れてた(/_;) 折角甘やかしてあげようと思ったのにね 仕方なく適当に買ったらしい^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

niki さまこんにちは<(_ _)>
(^o^)/
折角のこどもの日なので^m^
ちまきに巻かれて
どじょうの口の中…小川の中
アンコウの口の中…深海?
顔は楽しそうなのですがどんどん沈んで行ってるバナコ(^^ゞ
そろそろバイトを決めて浮かび上がって欲しいもんです
大阪弁ってバイトに向かないんですかねぇ

  • 投稿者: boopyon
  • 2012/05/06(日) 17:48:26
  • [編集]

わ~!今日は画像がゴージャスですねっ☆

  • 投稿者: niki
  • 2012/05/05(土) 20:57:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
