
  • --/--/--(--) --:--:--


なんでやねん(>_<)

  • 2012/05/04(金) 20:42:05

IMG_001617.png昨夜気がついたら椅子の上でヨガのような格好で寝てた 折角マシになってた首も変な方向に曲げてて肩が凝ってる? 足も立て膝のような胡坐のような(・・? 寝ぼけながら解くのに苦労した(^^ゞ で、すぐにPC落として布団にもぐりこみ …目が覚めた、ら、昨日と同じ時間6:04 コノが登校した2日ならよかったのにねと思いながら 二度寝 何故か営業所の位置を地図上に書いてる(相当仕事が気になってたのか) JRと南海本線混ざってる変な夢見たなと思いながら時計を見たら9時前 何故アラーム鳴らないの あ、今日は祝日!! 朝風呂入ってスッキリしよう! 変な体勢で寝てたし(^^ゞ IMG_000038.png今日は風が強くて少々肌寒かった もう少し暖かくていいのにぃ 今日はみどりの日 4/29が昭和の日になった時に祝日と祝日の間で毎年休みになるんだからとホコリをはたいて持ってきた祝日 って印象がぬぐえないんですけど・・・

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
