
  • --/--/--(--) --:--:--


実家へ行くもん

  • 2012/05/02(水) 20:23:49

IMG_000090.png今日は平日 何故か昨日休みだったコノも今週今日だけ登校 知ってたけど探し物していたら7時のチャイム[あせあせ(飛び散る汗)] お見送りだけ(^^ゞ 今日明日と父が法事で田舎へ行くので今晩と明日は母の様子を見に行く予定 強烈な頭痛から立ち直れてナイので …痛くはないけどなんか重い感じがする。 パンと和菓子をお土産に母の顔を見て帰宅したら従姉から電話 父が着いていないので電話番号を教えて欲しいと え、迷子? と思ったら大雨で道路が通行止めになり電車も止まってしまって 途中で足止めされているらしい ま~大変

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
