
  • --/--/--(--) --:--:--


ん~もみおこし(・・?

  • 2012/04/27(金) 22:06:08

IMG_000109.pngどうも首筋が痛いと言うか重いと言うか 昨日整骨院で力いっぱいもんでくれた後帰宅してから低周波やって朝お風呂でぐりぐりやったから どれがいけなかったのかワカラナイ(^^ゞ 今日も目を酷使したしね。。。 今朝は5:45起床 コノが新入生歓迎会の運動会の委員で6時に家を出ると言うので… 起きていったらもうご飯食べてた 昨日帰りが遅くて自分が作った肉じゃが食べてなかったのを温めたらしい 行ってらっしゃいと見送った後 NHが起きてくるまで1時間半どうしよう で、もういちど布団に入って低周波してたら念のためにセットしておいたアラームが鳴るまで寝てしまった(^^ゞ 運動会日和で帰宅したコノの鼻と頬は真っ赤 楽しんできた模様 一気に初夏? 昨日は曇って風が強くて涼しかったし 体調管理が難しい 明日から一般人はGWらしい 風邪だろうと頭痛だろうと腹痛だろうと関係なく来週は月木休みな私

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
