
  • --/--/--(--) --:--:--


やりすぎ厳禁(^^ゞ

  • 2012/04/26(木) 22:20:06

IMG_000388.pngyofukasino.gif昨夜調子が戻ってきて調子に乗って遅くなって目が疲れて肩も。。。 で、こり症の私に母が買ってくれた低周波治療器を使ったらどうかと寝ながら使ってみたら弱いと物足りなくてキツイと全然寝られない(^^ゞ で、少々睡眠不足 何時もの時間に目覚めてシマッタちょっと良くなると油断してぶり返すんやからぁ ん?待てよこの台詞大昔コノが体が弱くて熱があると死にそうなのに下がると走り回ってじっとしてない時に言ったかも 母の子やったってことでヽ(_ _ ;)@ 反省… 睡眠不足でぼ~っと家事をし実家へ 肉じゃがと苺ミルク、、、ちょっと変な取り合わせ(*^。^*) 父が田舎で法事があるから2,3日来たってと へいへい 父が一人で行くのも心配やけどね(^^ゞ さ~て帰って整骨院へ行こう 案の定目のツボがひどいと言われてかなりキツメにマッサージ 昨夜低周波やりすぎて痛かったのもあるけどそれは申告できずヽ(_ _ ;)@ 反省… 今は左耳の下あたりがピリピリしてる 過ぎたるは猶及ばざるが如しなのだよと自分に言い聞かせ 本日何回目かのヽ(_ _ ;)@ 反省… 22日の日記が投稿できていなかった事に今日気付いた 日曜日の日中は足がだるい程度で普通に仕事して 帰宅してワンピースをコノと見た後コナンを読んで頭痛になったけど 日記は書いたような気がしてた 痛くて操作を間違えたのかも(^^ゞ ありうる(*^。^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
