
  • --/--/--(--) --:--:--


2012-04-23

  • 2012/04/23(月) 21:37:21

boopyon_aa.gifIMG_000128.png昨夜名探偵コナンがやっとキリよく終わったので3巻一気読みして立ち上がったら頭痛が。 ズキンズキン もう寝よう 途中で頭が痛くて目が覚めた 本を長時間読んで頭痛になるのはよく有るけど長く続くのは初めてかも じっとしてると治まるけど頭を下げたりするとズッキーン 今も頭の位置を変えるのが怖い~ 葛根湯と塗り薬で肩こりを緩和したらマシになるかな(・・? 今日は早く寝よう 寝て治ってるとええんやけど(ーー;)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
