
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は学校

  • 2012/04/20(金) 21:04:45

boopyon_kousan.gifコノの就職説明会に行かねばならぬ この前コノに連れてって貰ったから覚えてないしぃと言うことでまた連れてって貰うことに(*^^)v 1時ごろまでかかるのでお昼は新大阪 NHが出張なので晩御飯も外食で済まそうかな~と考えチウ(*^。^*) どうも学校は苦手 幼稚園ころから悪目立ちするコノのせいで懇談で毎回謝ってるうちに登校拒否(^^ゞ なんで専門学校に懇談があるんだよ~とぼやきつつ行って参りまする 行かなければ電話かかってくるしね 胃が重い…と言ってる割には三食きっちり食べてるけどね^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
