
  • --/--/--(--) --:--:--


らっき~(*^^)v

  • 2012/04/19(木) 23:42:15

OB1303661053395.pngnezou.gif本日定期健診 2日間の節制の甲斐があってなんとか+0.3kgでギリギリセーフ 母の薬を預かって 直前に帳尻あわせってなんか違うよな~とハンセイしながら帰宅 セールのお知らせが来ていた二つのお店のうち 途中の駅で各駅停車が待っていれば途中駅で降りてジョーシン 待ってなければ最寄り駅の近くのしまむらのミニサイズのようなお店 どちらかに寄ると決めて 各停が待ってなかったので久しぶりに洋服を見にいくことにした セールは3000円以上買うと20%OFF 抽選番号が書いてあってA賞は3000円券B賞はお楽しみ袋 お楽しみ袋が良いな~と思いながらお店に行くと人生の先輩がいっぱいいて 動きにくいし商品も先輩方に合いそうな物が多くてどうせ当たってないだろうし帰ろうか と思ったとき「番号覚えて帰るか」「覚えられへん」という会話が聞こえてきた 折角来たし番号を確かめてから、、、 あれ、当たってるかもB賞 気をよくしてコノにタンクトップやTシャツを買って帰ることにしてレジへ そこで抽選番号を確かめたらやっぱりB賞が当たっていて 鐘を鳴らしてもらいお楽しみ袋貰った 意気揚々 ほか弁で野菜炒め弁当を買って帰宅 何入ってるんでしょ 今日買っておこうかなと思った小さめのバッグが入っていて更に(*^^)v 折り畳み傘は持ち手がありえないほど安っぽいけど サンバイザーと使い捨てマスクはまぁ使えるか タオルハンカチ2枚は和柄でかわいいけどおとしだまってお正月に配った残りなのね。。。 まぁ在庫処分はひしひしと感じるけどどうすんのコレはなかったので らっきぃよね さ、おべんと! (@_@;)でかい、ご飯多いよぉ おなかいっぱいになったところで 昨夜コノが焼いた生地にあんこをはさんでドラ焼きを完成させて実家へ持って行かなければ デザートだけでは かますごをポン酢に漬けておいたものとひじきの煮物、コールスローの3点足すことに。 実家でのコノの点数上がりまくり(^^ゞ 前回パンを買ってきてた父今日も買ってきていてその理由が 食べようと思ったら母に全部食べられてたからだそうでくるみパンを1個おすそ分けしてもらった サラダがもうなかったな~と寄ったスーパーでパンの出張販売をしていて5個420円見たら倍はしそうなおいしそうなパンだったので即買い(^^♪ ヨーグルトを買いに行った横の売り場にいつも128円のぶどうパンが98円!NHの好物なので4つ買っておこう 炭水化物我慢してたから(・・? ちょっとパン買いすぎ(^^ゞ …お昼食べ過ぎたから全然お腹空いてないし晩御飯はいらないかも コノがクレープの日でまだ残ってたとフランクフルトのクレープを買ってきてくれて晩御飯にした フランクフルトが残ってたのはらっきぃなんだけど 血糖値が上がったのか眠くて転寝してしまい鼻水じゅるじゅる さぁて日記も書いたから寝よっと

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
