
  • --/--/--(--) --:--:--


炭水化物おあずけ

  • 2012/04/17(火) 20:49:04

IMG_000096.png最近体重計に乗らず、フルーツグラノーラを気の済むまで食べてたら+2kg(ーー;) え~らいこっちゃ 明後日怒られるぅ で、お昼は牛乳・飲むヨーグルト・お茶 晩御飯はサラダを何時もの倍にしてイカと納豆&お釜にこびりついてたご飯+カフェオレ 付け焼刃ながら早寝して少しは寝てる間に体重を落としたい! 体重計に乗るだけでも違うのねぇ 数日乗らないと絶対増えてるもん(*^。^*) 職場の顔ぶれが変わって2ヵ月半 思ってるよりストレスがかかってたのかな~ ま~みぃがぷーやってるのもストレスっちゃ~ストレス 今年になってから私の収支はマイナスやもん 結構まぢめに働いてるのになぁ とりあえずみぃに働き口がありますように 昨日有名どころの運輸会社を受けたら 2ヶ月働いたら最低1ヶ月は開けないと次働けないと言われたとか。。。 それって派遣よりキツイ 以前市役所のアルバイトもそうで 2ヶ月以上働かせると雇用保険とかいろいろ発生するから連続しないと言われた。 しかも次は何時と決まってるわけでもない、、、で期間が終わってパートなら働けそうな気がしたので職安へ行って職探しした。。。 もう大昔 みぃが小児鬱になる前やからねぇ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
