スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝るダイエット法試したい^m^

  • 2012/04/15(日) 22:47:19

バナッピ.pngboopyon_shoumikigen.gifやっと茶碗蒸しを作ったコノ 海老が賞味期限切れてしもたから実家へ持っていくわけには行かないから食べてねと しいたけのいい香り 銀杏と百合根いっぱい入れてくれてる(*^^)v 市販の茶碗蒸しには百合根入ってないし、銀杏も1個しか入ってないから寂しい 昔は家で作るものだったのにね 冷凍の茶碗蒸しも解凍して器に入れて蒸すものやった 何年、何十年作ってないんやろ~ 実家にはクリームコロッケを作ってくれるんだそうな 今日はタネを作って冷やして朝揚げるらしい 早く寝なあかんね ちゃんと寝ると600~1000g減るらしい 昼間に使って疲れた臓器や筋肉を修復するのにカロリーを消費するんだって そういえば昔は朝になったら1kg減ってたなんて当たり前やったねぇ 睡眠不足だと食欲が落ちて痩せると思ってたけど 寝ている間の修復がないからやつれて行ってるわけで 体にはいいことないわけか。。。 カロリー控えめにして早めに寝るのがダイエットになるってことやから 眠い眠いとイラつくこともなくなるわけやし 早く寝よっと 部屋を暗くして光や音の刺激をなるべく受けないようにするのが良いそうな 長時間寝ているのに大して体重が減らなかったり、長時間眠れないのは修復機能が落ちているかららしい 7時間睡眠が良いらしいけど大体2時間のサイクルなんやから7時間で起きるのってスッキリ起きられないような気がすんねんけど、、、どない(・・? 難しいことはようわかれへんけど ようするに 今日はダイエットと称してハヨ寝る!(*^。^*)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。