
  • --/--/--(--) --:--:--


お~まいが~

  • 2012/04/14(土) 23:11:30

IMG_000244.pngboopyon_aa.gif急にPCがネットから遮断された 普段ならモデムをリセットさせたら済む話だけど何故か他のPCは繋がってるらしい??? いろいろ試してみたけどモデムを再起動させるしかなさそう で、NHがPCを終わるの待ってたらメチャ遅くなった(ーー;) なぜか無線の種類が10もあるジャンプスタート以外は弱いけどいったい何処の無線を拾ってるんでしょうねぇ 自動で繋がったからどうしたら良いか分らない。。。 一度リセットしてもダメで壊れた\(◎o◎)/! 悪あがきじゃ~ともう一回リセットして接続していろいろクリックしてたら3cm幅だけスタートページが見えたと思ったらすぐ消えてコレは本気でヤバイかもと青くなったところで普通に繋がった(@_@;) 当然途中までだった日記は消えて 何書いてたかなんておぼえちゃ~いねぇ 書きたかったのにぃなことしか覚えていない なので繋がり悪いけど以下日記(^^ゞ 昨日は久しぶりに23時に寝て7時間熟睡し6:22って平日と同じ あと2時間は寝られる。。。トイレに行って水分補給して準備万端整えて二度寝(*^。^*) 目覚ましアラーム鳴る迄寝て合計9時間以上 やっぱりコノにあわせて起きてるから睡眠不足 早く寝よ(と朝は思ってたのよ本気で。。。モデムのあほ~) 霧雨の中出勤 咳が少々出るのは風邪か(・・? あ!雨で窓を閉めて空気清浄機止めたまま マスクもせずに少し片付けたから。。。 喘息持ちには無謀やった 何回シマッタを繰り返せば学習するんやろ(ーー;) 「片付ける時はマスク」を習慣づけなイカンねぇ 喘息は予防がキモなんやから 発作を起こしたら 息の仕方わからん、コレが続くんやったら長生きせんでええ って思うくらい苦しいのわっかてるくせに 無茶しよる。。。 hansei.gif

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
