
  • --/--/--(--) --:--:--


父にカレーパンを貰ってきた(*^^)v

  • 2012/04/12(木) 23:55:16

IMG_001551.png朝、気配が無くてコノに料理は?と聞くと あ~!忘れてた\(◎o◎)/! 茶碗蒸し作るってはりきってたのに で、卵焼きだけ作って学校へ。。。 いくらなんでもこれだけではと 思いついたのがコールスローに塩糀をもみこんで即席漬け 後はパンを買って実家へ持って行った ら、父がおいしいパンを買ってきて持って帰りと 物々交換^m^ 朝から洗濯した物が4時過ぎに乾いてた 久しぶりにいい天気&もう冬には戻らないよね~と 少々浮かれながら整骨院へ 先週行けなかったからか首が凝り過ぎてて痛い 帰宅したらちょうどコノが帰ってきたところで チキンラーメンお好み焼きを焼いて早々に晩御飯 ちょっと早すぎて夜に口寂しくなったけど 来週病院やし 微妙に体重増えてるからガマンガマン 少しは片付けようかと書類整理 他人の物はなんでもバッサリ捨てるくせに 優柔不断になってまう 何故か 捨てられずに置いてあったものを 何年も使ってないし え~い、捨てちゃおう! 清水の舞台から飛び降りたら 急に必要になって買いなおしたり(/_;) ジンクスが思い出されて 整理してもゴミ箱への仕分けは進まない[ふらふら]

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
