
  • --/--/--(--) --:--:--


春ですよ~

  • 2012/04/09(月) 22:06:20

IMG_000179.png久しぶりにジャンバー無しで朝出勤できた お昼、急に胃が痛くなってきてなんぞ悪いもの食べたかな~??? ひょっとして 昨日濃い味のものばかり食べ過ぎてお茶をガバガバ飲んだからかな~ … 塩糀が良いと聞いて買いに行ったら無くて 糀ディップを代わりに買って来たらサラダがおいしくて(*^^)v アボガドを買いに行ったお店で塩糀を見つけたので 早速アボガドに塩糀をかけたらかけすぎたらしくしょっぱ~い お昼ごはんは糀抜きにするもん と決心して帰宅したのに やっぱりサラダには糀ディップ(*^。^*) あれ? 胃が痛くない(・・? おなかが空きすぎて痛くなってたらしい(^^ゞ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
