
  • --/--/--(--) --:--:--


なんで(・・?

  • 2012/04/08(日) 23:54:07

IMG_001092.png布団で寝ているのに体を傾けたら落下するような感覚 昔はよくあったけど、金縛りのように意識があるようで実は夢らしい あ~夢なのね と思ったら大きく揺れてスペースマウンテンに乗ってるような感覚 夢やったらたのしまな~と結構長く楽しんだ ん、、、なんでこんなにしっかり覚えてるんやろ あ~夢か覚えておきたいって思ったことだけ覚えてたりとかはあったけど (・・? 最近眠いのは春がやっときたってことかな~ 本日人形の会のオフ会 コノと天王寺で昼食をとった後人形を持たずに出席 皆さんの人形を見せてもらってメインは3時間ほどのおしゃべり 今年は3年に一度のお役人拝命なので出席せねば 3人なので7月まで4ヶ月お財布を預かることになった。 前回はお財布を預かるたびに行けなくなってコノに持っていってもらったけど 今回は大丈夫でありますように。。。 ま、7月分まで会場代払ってあるから大丈夫と言えば大丈夫なんやけど 家事すれば雨、車を洗おうかなと思っただけで雨とか 変なジンクスありすぎ(*^。^*)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
