
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は許しちゃろ^m^

  • 2012/04/07(土) 23:00:00

本日岸和田に宝塚OG公演を観に行くので四時過ぎに早退 休憩無しで仕事をしていたのでお腹すいた、、、けど岸和田に着いてから 商店街はたこ焼きやお好み焼きはいっぱいあるけど、、、 ときょろきょろ歩いてたらカーネーションで有名になったコシノ洋装店があって 今はギャラリーになっていて無料というので覗いてきた ん~みーはー(^^ゞ 120407_1648~01.JPG 120407_1645~01.JPG 120407_1644~01.JPG 肝心のお食事はカンカン迄行ってポムの樹を見つけたのでオムライスプレートをいただきました(^^♪ 120407_1708~01.JPG 食べ終わったらちょうど開場の時間♪ プログラムとDVDを購入。 サセパリ-2 見終わって8時になってなくて短い足をフル回転して岸和田駅まで行ったら普通電車が来た…泉大津まで先着なのでしようがない 駅前のスーパーで買い物して機嫌よく帰宅。 テーブルにで~んと新品の炊飯器が置いてあった。 嫌な予感。。。 買ってきたDVDを見てたらNHご帰還 オープンセールにナビを買いに行ったら半額になってたから買って来てやった 7000円と手を出してきた しらんがな~ 明日また出張で5時に起きて行かなあかんから1万円でええわ と持ってかれてしまった 今日岸和田に行ってなかったら切れてたかも^m^

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
