スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あぁ、阪和線

  • 2012/04/04(水) 02:54:20

120401_1347~01.JPG やっと咲いたばかりの木蓮もだいぶ花びらが飛ばされてました(+_+) 昨日コノが帰宅したのが9時軽く回ってた 1時半ごろ阪和線が運休してるとテロップが流れて あら、コノ大丈夫かなとおもったけど 6時過ぎやろから大丈夫よね~と思ってた … お疲れ様~で細巻を買ってきてたのに全然帰ってこない 電話も繋がらないのでメールしてなんとか返信来たのが7時過ぎ 天王寺までは時間がかかりながらもたどり着き 南田辺で一度止まりますと聞いては乗ったものの 動き出さず1時間ほどしてから降りたい人は降りてくださいとアナウンスがあり やっと座れてメールしてきたらしいそれが7:17 ここで降りたら迎えに来てくれる? 残念ながら本日NH出張で帰ってこないから車がないなどと 何度かメールをやり取りした後また連絡が取れなくなり 大丈夫なのかなとじりじりして2時間以上経ってからやっとご帰還 携帯でメールして音楽聴いてたら電池切れになったとか(*^。^*) 明日休みでよかったね それにしても何故山側の阪和線こんなに動かないんやろね~ 海側の南海本線動いてるのに 以前大阪で待ち合わせした時に大雨で阪和線が止まっていて動き始めたばかりで 快速は来ませんから乗ってくださいと言われ上野芝駅まで順調に着いたと思ったら待てど暮らせど何のアナウンスもなく発車しない なんやねんどうなってんやろと車内がザワザワし始めた頃 猛スピードで快速が追い越していった その後すぐに出るわけでもなくゆ~っくり天王寺まで… 最後までなんのアナウンスもなかった 何で遅れているのか、快速が追い越していったのか 謝れよぉ これ以上遅れたくないから地下鉄に乗り換えて <(_ _)>と入っていったら 神戸からの人とかも何の支障もなく来ていて どんな田舎に住んでんねんな~と冷やかされたっけ(^^ゞ 風雨に弱いわけってなんかあるんかな~

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
